本日モンストの日の為、サクッと終わらせます

この記事は約 4 分で読めます。

本日モンストの日の為、サクッと終わらせますのアイキャッチ

こんにちは♫

かぢゅまるですヽ(´▽`)/

「みなさん、いかがお過ごしでしょか?」

…と、いつもドリフの冒頭で投げかけてくるいかりや長介が大好きです

昔から「なんか素敵だな〜」と思って見ていました

私も読んでくださってるみなさんに向かって

「みなさん!!いかがお過ごしでしょうか?」

なんて生配信できる日が来たらいいなぁ〜なんて思います(*´艸`*)♪

うーふーふーふーふー

鵜呑みにしないでください

もし!!

ブログを始めたばかり、私と同じ初心者!!
そんな方でもしこのブログを読まれている方がいたらその方は絶っ対!!

私を先生にはしないでくだっさーい
するワケないと思いますが一応

まぁ、私から教わるコトなんてないとは思いますが…

このブログは私の趣味嗜好全開まっしぐらのブログなので、
人様にお教えできるコトなんてほーっとんどないと思います

私が言えるコトはただひとーっつ!!

一緒に楽しもうぇーーーいヽ(´▽`)/!!

って、それだけです

ちょっと手直しするつもりが…

ちょっと♪が大惨事

何気なしにちょいとブログをいじろうとすると、
ちょっといじるつもりだけだったのにとんでもない火消し作業に追われる近頃…

  • サーバーに対して?良かれと思って画像のサイズをいじったら、いじった画像が全部ぼやけて白目
  • アップロードしなおさなくちゃいけなくなり白目
  • 自分のパソコンから写真を消すクセがあるのでゴミ箱から拾ってこなきゃいけない
  • ゴミ箱に画像がなければまた撮ってアップロード(特にモンストの画像)で白目
  • 良かれと思ってリンクを添えてるのに何故かリンクがスグ無効になる(なんで?)

…まだまだ駆け出し

こんなん全然めげるに価しない

取るに足らない出来事
こんなん昼下がりのコーヒーブレイク

HUNTER×HUNTER 13巻 116話(集英社)クロロ様より一括♡笑
引用:まんがを英語で読もう!

めげませんっっっ!!

選択肢が多過ぎる。。。

最近の私はというと、、、

こんな感じ

まだ1円も稼げてないし、
そもそも稼ぐために導入しなきゃいけないであろう〝いろいろ〟も
未だ全然調べられてないし手もつけられてない

まずは100記事!に向かうのと、
道中の〝いろいろ〟に対応するので精一杯

今日までたった29日

たった29日だけど、
でもいつだって「早くブログで稼げるようになりたいな」と思っている

5秒に1回くらいブログのコトを考えている

その傍らで

  • やらなきゃいけないコト
  • 順番的に優先すべきコト
  • やりたいコト

その選別がけっこう大変だったりする

未だに洗濯機も稼働してません笑

今日も本当は早起きして
朝からブログを書いて♪って、
そんな風に過ごすつもりだったけど

アイツがよ、、、

まったクソうるせぇー隣人のせいで寝付けず、朝も起きれず全てが後ろ倒し

あ゛ーーーーーーーーっ٩(๑`^´๑)۶

んもぉぉぉぉぉぉぉ!!(怒)

キレそうってか、もはやキレてる(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

気持ちだけなら、もう「黙れ」って直接言いに行きたいけど
返り討ちにあうのが怖い世の中なので行けない。。。

早く物件見つかってくれーーー(怒)

出典:ドラゴンボール19巻/35p 鳥山明 集英社

と、腹の底から次期物件の到着を待っている

喉から出ている手も、もう肘くらいまで見えてきてる
ホラーだな

本日30日はモンストの日

というコトで、、、

もうやってらんない!!

もうわかんない!!

ってそんな時、
そんな時って既に〝頑張りすぎ〟てたりするんですよね

そんなコトありません?

私はそういう時、自分を見失いがちになるんで、
そんな時はそれらの全てから一旦離れてみたりします

そんなことでなんかリセット出来たりするんですよね

あと離れるコトによってその時の自分の優先したいコトとかが明確になったりもする

何をしてても〇〇のコトを考えてしまう…とか、
そんな時はもうそれに没頭したらいいとも思う

人だけじゃなく、物事とも距離感ってあるなって思ってて、
こんなコト昔はわからなかったけど、
大人になってからそう思うようになった

そんな時まで頑張ると、
「頑張らなきゃ良かった」とまではいかなくても、
やっぱり心がしんどくなったりする

そもそも私は頑張りたくはない←

私は生粋のゲーム好きで、
「ゲームは四六時中やってても大丈夫♪」という称号を持ってはいますがー、、、

でもそれってあくまでも『やりたい時ならね』ってコトで、
やりたくない時にまでゲームをやりたいワケではないんですよ

今日はモンストの日なのでモンストをやり倒そうと思ったんですが、
意外とゲームって気分ではないみたいです笑

はて。。。?

私は何がしたいんでしょう?笑

最近恒例の星乃珈琲店に行って

ぬぼぉ〜〜〜♪

っとしてきましょうかね^ ^

よくわからないけど、
ココロが行きたいって言うんで連れてってきます(´∀`)

ではでは本日も!!
読んでくださってありがとうございました☆

明日は早起き頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA