今スグ¥2500稼がなきゃ‼︎

この記事は約 14 分で読めます。

あなたのお昼にいろはにほへと♪

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]こんにちは♪ かぢゅまるです‼︎
@Kajyumaru_Place[/chat]

今日は、、、

というか、、、

まだまだ駆け出しブロガーの私にとっては難題‼︎

ソッコーで¥2500稼ぐ‼︎必要がある‼︎

ので、

ブログは短めに、、、(笑)

とっととそのミッションを遂行したいと思います(`Д´)ゞ

 

 

今日の動画〝リーディング〟

スピリチュアル的なコトが苦手な方にすみません(。-人-。)

でも、言うて私も、
そんなにスピリチュアル的なコト得意ではないんですよね
得手・不得手って表現もちょっと違う気がするんですが…

でもなんか、
瑠恵さんのリーディングはスッと入ってくるんですよね♪

少し前に1度だけ、
他の人のリーディング動画を観てみるか♪って、
肝試し感覚で観てみたんですけど、
私としては、その動画はうさんくささ満点だなって即離脱

何が違うのかはハッキリわかりませんが、
多分ですけど、
聞いていて(読んでいて)

 

 

 

腑に落ちる

 

のが、瑠恵さんなんでしょうね⁉︎
ふおぉおぉぉおぉ+。:.゚(灬º﹃º灬).:。+゚

 

このまま続けます(笑)

少し前、瑠恵さんがブログを引退する時に、
瑠恵さんにメッセージを送った人たち全員、
個人宛にメッセージビデオを撮ってくださったんですね

私にも動画をくださり、
そして私は勝手に、
他の人へのメッセージビデオも観ていて(笑)
勝手にと言っても誰でも観れるようになってます(笑)

なんかどこかの部分で「(お金をもらうってコトは)腑に落とせないと…」みたいなコトを言ってたと思うんですよね|•ω•。)"…

もちろん、つべでの動画は無料ですし、
私もめっちゃ観まくってるクセに、
1円も払ったコトがないのですが|•ω•。)"…

どんなにもっともらしいコトを言ってても、

やっぱりその人の話し方とか…

見た目だけで判断は出来ないかもですが、
でもやっぱり身なりとかもそれなりだと、
身なりというか在り方みたいのに近いかな…

 

 

 

何言ってんの?
(・Д・)ハァッ⁉︎

ってなると思うんですよね⁉︎(´・_・`)

ソッコー離脱、、、
とても観てられなかった
聞くに耐えなかったと言うべきか…

 

まぁ、、、

やっぱ理恵さん好きだなー(*´艸`*)

という再確認になっただけでした

 

あと、
全然関係ないんですが、
動画で顔出すにあたり、
歯が汚い人って、
ちょっとヤダなぁとか思います

特に真面目な内容の話な動画ほど、そう思ってしまいます、、、

それでなのかわかりませんが、
説得力、信憑性がかなり欠けるなぁーって思ったりもしました

余談でした

 

 

地球というシステム

さてさて♪

ブログ業をしばしお休みされてから、
また最近、ちょこちょこ動画をあげてくださってる瑠恵さん(〝りえ〟って読みますよ)

私はいつかのブログでも書きましたが、
1年くらい前に瑠恵さんを知って、
以来、すっかり大ファン(*´艸`*)
そのブログは▶︎▶︎コチラ

しばらく恋愛的なご縁がないのですが(;_;)
タイトルが恋愛っぽい動画でも
「あっ♪瑠恵さんだ〜ヾ(・∀︎・。)ノ ヤッター」
という具合に、普通に見ます(ㅅ˙³˙)

リーディングは気付きをもらえるのでとても好きです

そしてとても楽しいです☆

けっこう何度も同じ動画を観てるし、
前の動画も繰り返しBGMのように流してたりします♪

宇宙は必要な時に、
必要なコトを、
私たちに運んでくるのです☆エヘン
良いコトも、悪いコトも(*˘▿˘✽)

 

こうやってタロットカードを用いて、
出たカードを読み取り、
気付きを与えてもらえるのがリーディングです…多分
私も詳しいワケじゃないんだ、でもめっちゃ楽しいんだよね♪

心の片隅にある自分の望みとかを、
小さなモノから大きなモノまで...めっちゃ思い出します

本当には嫌だなと思ってるコト
だけど、それを無視してる自分とかにも気付かされたり...

あと、瑠恵さんの声が好きかなーって思います^^

私はキャッキャーみたいな振る舞いは出来ますが、
基本的にはロートーンで、声も低い方です
いろんな声も出せますが、実際キャーキャー女子は苦手ですね

ですが、それはテンションが低いってワケではないんです

良く言えばー、、、

落ち着いてる、
動じない、
冷静(…に見える)、

そんなところですかね(笑)

 

瑠恵さんの声は、
私はとても落ち着く波長なんですよね♪

 

この地球というシステム、
私はマジで生きづらい´д` ;
この『地球というシステム』というフレーズを遣っていたのも瑠恵さんで、私はこの言葉をとても気に入っている

 

だって、、、

 

 

基本的に嫌なコトばっかりだ(´Д` )アー

 

やりたくないコトまみれ

私がホステスをした16年間は、
気付けば、
日々の暮らしが〝本当にはやりたくない〟コトで埋もれていました

「ホステスを引退しよう...」
と決める少し前にそんな自分に気付き、
マジでショックを受けたコトがあります

それでも、、、
どういうワケか、人から見たら割と、
私って自由ヽ(´▽`)/に見えるそうです

家族や親族からも、
そう思われています

友達も含め、皆が口を揃えて
〝自由〟とか
〝好きなように〟とか
〝天真爛漫〟とかって言葉を私に遣います
別に文句ではありませんよ⁉︎´д` ;

何故かはわかりません

でも、当の本人はまったくそんな風に思っていません

ただ、、、
「余裕がないのってカッコ悪ぅぅぅ...」ってのは、
子供の頃から思ってるんで、
もしかしたらそういう志が、
そんな風に映るのかもや知れませんね
ちょっと良く言い過ぎかな(*´艸`*)

しかし‼︎

コレは多くの人に共通するかはわかりませんが…

やりたいコトが明確‼︎
なんて人は、多くはないんじゃないかなと思います

私は、、、

割と大抵のコトは人並みか、
それより以上にサラッとは出来るけど
自画自賛ではありますが…
結局、何を極めるコトも出来ない、
それっぽい必殺技もなくて、
結局は平々凡々で、
この先の人生もきっとそれなりで、
全然生きたくない人生を送るんだろうなぁー、ヤダなぁー

と思ってる期間が10年くらいありました

もしかしたらそれ以上かも、、、
ちょっとハッキリ覚えてない(・_・;

今もまだその途中ですが、
今はそのループから抜け出す方向には進めているって思っています٩(°̀ᗝ°́)و

ホステスを引退し、
前よりか少し嫌なコトを減らせました

でも同時に、
前より嫌なコトに過敏になった自分がいるのも否めません(笑)

でも、極論、、、

多分、嫌なコトってなくならないんだろうな

って風に思いました

 

正確には、、、

 

もし仮に今、
私たちが、
私たちの望む全てのコトを叶えられたとしましょう

みなさんもちょっと想像してみてください^ ^

億万長者になって
毎日食べたいと思うモノを食べられて、
欲しい服、靴、もうないよってくらいにスグ買えて、
エステ、ホテル、旅行、
やりたいコトもスグにやれる
大切な人、パートナーがいて、
その人たちも曇りなき幸せライフを送っている

もし、そんな風な生活が手に入ってると想像したらどうですか?

 

 

昨日は、念願のラスベガス1ヶ月滞在旅行から帰って来ました。

が‼︎

「さぁ〜て♪」
「次はどこに行こっか⁉︎♡」

って、きっとそうなりますよね⁉︎

もし、そのベガス旅行が、
行ったコトのない最後の国だったとしても、
今後一生、旅行しない...
なんて人生ありえないですよね?

人はきっと、どんな状態であっても
いつも何かを望むんでしょうね
あっ、何かを望むコトが悪いとか決してそういう話ではない←こういうのを添えないと誤解する人が多い日本のシステムも正直クソダルいです(笑)まぁ、このブログを読んでくださる方にそういう人は少ないと思いますが^ ^

 

  • 地球で生きる
  • 人間をする

 

っていうコトはもう、
そういうモンなんだなー
って思うようにもなりました(´・_・`)
観念した感じではありますけど(笑)

 

いつか、瑠恵さんのブログを見てる時、

望まないコトを知った時、
初めて本当に望むモノを知る

みたいなコトが書かれてた記事があったんですね

コントラスト

って言うみたいなんですが、、、

それまでの私、、、
いえ、実際は今でもそうですが、
私、割といつ死んでもいいやって思ってるんでよね

人生を通してしたいコトとか、
そんな大それた望みないし

本当に世界が平和であれば良いのにって、
どこの国の子供もノンキに鼻水垂らして、
楽しく笑って過ごせる世の中であればいいって、本当に思うけど、
そんなの、私ごときが願ったところで何も変わらないと思うっていうのが本音

そういう今日にも死にそうな子供たちが他の国にはたくさんいて、
自分はそんな現実を知っていても、ダラダラとゲームするのが好きで、
今ココに生まれた自分がラッキーだったのか…
そういう子たちが不運だったのか…
もうそんなコト考えたら、
とても自分の手には負えないから無視するしかない
いつも見て見ぬフリだ

そんな風に思ったりもするけど、
片や自分のしたいと思うコトや叶えたいコトすら、
満足には現実に引き起こせなくて、
このままなら、
生き続けるのってだいぶしんどいなー、
おもしろくないなーって、
いつもそんなコトを考えていました

ちょっと話が逸れてしまいましたが、

まぁ、そんなコトは言いつつも、
やりたいと思ったコトはまぁまぁやってきた気もするし、
死んだらそこで終わりだから(だと思うんだけど⁉︎)
別に死んだ後のコトとか、
それ以上のコトを考える必要もないと思う

まぁー、死ぬ時は、
出来る限り人様に迷惑は掛けず、
この世を去りたいなーと思う

あのー、、、

念の為に言っておきますが、
死にたいワケではないですよ⁉︎(笑)

上手く言えてないかも知れないけど、
クロロの考え方が私的にはピンと来るものがあって、

〝死〟はいつだって隣にある、、、

出典:HUNTER×HUNTER

そんな風に思ってます

何不自由ない生活をしてたとしても、
どん底にいて絶望を感じる人生だったとしても、
どちらも同じ人間だ

刺されたら、多分だいたいの人が死にます

無差別に人が殺されるとか、
そういう事件がありますよね

だから誰に起きても不思議なコトではないという考えがあります
もちろん私にも...
そんなコトないのが1番いいのですが…

確率の話し…かな?

 

話を戻しますが、、、

そのコントラスト‼︎

望まないコトを知った時、
初めて本当に望むモノを知る

それを知った時、私は、
今までの嫌なコトだらけの人生が、
少し楽しいと思えるようになりました

自分が望むコトを知る時間だったんだという思考を持てるようになったからです

おかげさまで、
精神的にもだいぶ楽になったような気がします

嫌なコトがある
そうすると「こうしたいな」とか
「こうだといいのに」が生まれる
それを知るために嫌なコトがあった

そうやってパズルのように考えれる方法は、私をとても楽にしました
ロジカル?とかって言うんですかね?

それまでは、
なんでこんなに頑張ってんのに…とか、
頑張りが足りないのかな…とか、
でも自分ではけっこう限界なんですよ⁉︎´д` ;

やってもやっても、
どんなに頑張ってもなくならない〝嫌なコト〟爆弾に、
人生の希望を見出せませんでした

でもそりゃそうですよね´д` ;

本当に望むコトを無視して、
望まないコトでも頑張ってやり続けてたら、
いつか望みが叶う…

って、だいぶ間違った思い込みをしてたし、
間違った行動をしてたんですから...(ノД`)

 

望むコトが叶うのは、
望むコトをした時です

 

当たり前でしょ⁉︎
と、思うかも知れませんが、、、

例えば、私のホステス時代

引退した今となっては、
「けっこういい職業だったなぁ〜」っとは思います

だって普通の世界にも変なヤツはいっぱいて←
そんな人を無償で相手にするくらいなら←
同じ変な人を相手にするんでも、
お金が発生した方がいいに決まってんじゃん‼︎
と、素直にそう思ったからです(笑)
まぁ、個人的には…最終的にはどちらもない方が宜しいかと思います(*´艸`*)

でも当時は、
その職業自体が嫌だったワケですが…

不満を言ったらキリがありませんが、
銀座と言えど、年々お客さんの質は下がる一方
不倫、愛人、マウント、自慢、どうでもいい
行き着く先、全部が「褒めて」…面倒くさい
もう話したくもない(笑)
本当、ホステス、向いてなかったですよね(笑)

そんなんがいっぱいだった中、
引退してからも、
今も仲良しなお客さん出身の友達、
兼、先輩方に出会えたのは奇跡だと思う
本当にありがとうございます&これからもお世話になります

働く女性のクオリティも下がる一方、
とても自分をその中に置きたくないと思ったし、
一緒にされたくもないと思いました

良い人はいっぱいいるんですよ
だって世の中、だいたいの人が〝良い人〟でしょ?

でも、尊敬できるような人、
16年やって1%くらいじゃないですかね?
楽しいワケないですよね(笑)

重ねて、私は今となっては少々ロングヘアですが、
元々はずっとショートカットで、
普通にショートカットが好きです

自分で言うのもなんですが、
割と小顔と定評で、
身長も165cmあるので、
ショートは似合うかと思います
性格にもあってると思います(笑)

でも銀座の為に伸ばしました
ロングが嫌い…というワケではありませんが、
でもショートよりは面倒だと思います

でも、いつからかそれも当たり前になり、
毎日スプレーでガッチガチになった頭を
「あー面倒くせー」って…
そして、更にまた「面倒くさっ‼︎」って思うお風呂にも絶対入らないといけなくなる毎日も、本当におっくうでした
お風呂については▶︎▶︎コチラ

お化粧だって、
好きな人に会う為とか、
自分の都合なら楽しい(ㅅ˙³˙)
当たり前ですが…

会いたいとも思ってないオッサンやら、
「仕事だから」という理由でお化粧をするのは全然楽しくない
お化粧とかの勉強もしたりはしてたので、後付けですが、ホステスで培ったコトって何かと役に立つなぁ〜と思う今ではあります(*´艸`*)

毎日着るドレスやらワンピやら、
たまの着物やら、髪型やらも、
センスのない人たちにガタガタ言われのは特にうんざり٩(๑•曲•)۶ウルセー

って、思ってました(ノД`)
まぁ、でも割とちゃんとやってた方かとは思いますけどね(笑)

でも、何度も?言いますが、、、

とは言っても、
非日常的なコトを毎晩毎晩していたのは間違いなくて、
今になって思い返すと、
楽しかった思い出にも出来るし、
今後生きる上で役立ちそうなコトもけっこうあるかもなーとは思います^ ^カシコイ♫

でも、「またホステスやりたいか?」って聞かれたら、
今のトコ「うーん、出来ればやりたくないよね(´・_・`)」って感じではあります(笑)

まぁ、そんなワケで、
当時の私は気付けばやりたくない〟コトまみれでした

でも、そんな中でも「やりたい」と思ったコトは、
割とやってたなーとは思えていて、
出不精のクセに割とフットワークは軽いみたいで(笑)
だからこそ、
人から見たら自由とかって風に見えたのかも知れないんですが、、、

でも、やっぱり‼︎
自分でも気付かないうちに、
こんなにも嫌なコトにまみれていたワケなんですが、
それに気付けたのは、
他でもない瑠恵さんのリーディングのおかげだったんですよね^ ^

正直、、、

じゃぁ、あの頃の嫌なコトまみれの私と、今の私...
そんなに違うの?って言ったら、

 

 

 

そんなには違くないです(笑)

 

でも、それを知ってるのと、知らないのでは、もう普段の心の持ちようって言うんですかね…

なんだろう…( ˘•ω•˘ )

気構え…?

出立ち…

うーん

面持ち、、、

かなぁ…?

うん、なんかそういう感じで、
「なんでこんなに頑張ってるのに毎日面倒くさいコトばっかなんだろう…」って、
毎日が面白くなかった時の心の持ちようとはかなり違う

コロナ禍とかいろんな副作用もありますが、
でもホステスを引退する決意が固まったのって、
瑠恵さんのリーディングの後押しはかなり大きい

先々の不安は今もあるけど、
後付けだけど、
でも多分そういう不安って、
もし今もまだホステスをしてて、
例えコロナ前と同じくらいの収入があったとしても、
多分、同じような不安はあっただろうなーって思う

基本的に、
何を選択しても、
人生に間違いってそんなにはないと思う

でも、手放すのが怖いコトはいっぱいあると思う

16年間だ、ホステスやってたのは

辞めても死ぬワケじゃないってのはわかってるし、思ってたけど、
再びやりたくない仕事をするのはヤダなー、
それじゃ辞める意味がないなー、、、
って、それはけっこう恐れていて...

まぁ今も、その不安を払拭しきれたワケではないのですが、
きっと、あの日、
ほんの少し勇気を出して、
ホステスを辞めると宣言した自分を「間違ってなかったね」って言えるように、
頑張っていきたいなと思った今日この頃でした٩(°̀ᗝ°́)و

 

 

 

…(・Д・)ハッ⁉︎

 

かぢゅまる日和でしたꉂ(ˊᗜˋ*)♪

 

 

スーパーイラストレーターぴよきのこ‼︎

最後になってしまいましたが、
先日〝かぢゅまるぷれいす〟でもおなじみ、
我らがぴよさんなんですが、、、
ぴよさんについては▶︎▶︎コチラ

ちょっと前にぴよさんのTwitterアイコンがコレになってて…
めちゃかわいくないですか⁉︎( *¯ ꒳¯*)♡スゴい好き‼︎

[chat face="piyo.jpg" name="ぴよきのこ" align="left" border="red" bg="none" style="maru"]ちゃおー‼︎٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
かぢゅまる‼︎元気?みなさん、ゴキゲンヨー♪
私、ぴよきのこ☆オホンオホン♫[/chat]

と、いつも通り元気いっぱい☆
キュートなぴよさん(*´艸`*)
セリフもいつも通り、私の自演自作です

 

んあっっっ⁉︎∑(゚Д゚)

そうだそうだ‼︎
ぴよさんがですね‼︎
少し前にご自身のHPを作られたので紹介させてください‼︎

[box04 title="8CREATE(ぴよさんHP)"]

ぴよさん七変化めっちゃいいですよね‼︎特に右(*´艸`*)♡
https://hachi8create.com[/box04]

 

もし‼︎

「イラスト描ける人いないかなー???」
とかって人を見かけたり‼︎

「フリー素材って結局、他と被る時あるんだよね」
とか、オリジナリティを追求する方‼︎

そんな人たちに、
今スグPIYOKINOKO!!

٩(๑•ㅂ•)۶テッテレー

 

えーとですね、
お願いした身なので、
好き放題・勝手ワガママ言いましたが、

全部叶えてくれる神龍みたいなお方です(*´艸`*)ワァオ♡

引用:コミックキャラバン

さぁ〜願いをYEAHHH‼︎
あの…私はドラゴンボールめっちゃ好きですからね(笑)

体験談としては、
願い事は1つどころではなく、
想像以上のモノが返ってくるので、

神龍ポルンガPIYOKINOKO

って感じです٩(ˊᗜˋ*)وスゲーナスゴイデス

いつもお忙しくされてて∑(゚Д゚)
先日右手が4本欲しいとヒィヒィしてました(笑)
笑っちゃいけないけどめっちゃおもしろかった(*´艸`*)

 

 

 

こういうコトかな?

 

 

 

出典:ドラゴンボール

 

 

 

個人的には、
悟空の八手拳の方が、
かわいらしぴよさんにはピッタリかと♪
天津飯より手多いし← ま、早く動かしてる残像なんですが(笑)

 

 

引用:ドラゴンボール

 

ぴよさん、
どうぞヨロシクお願いします(ㅅ˙³˙)

 

そして‼︎

 

そのぴよさんを通じて知り合った
ブログ仲間のはまちゃんが、
ブログの収益を記事にしてたんです‼︎

はまちゃんのアイコンもぴよさんが描いたモノです‼︎
はまちゃんの収益の記事はこちら▶︎▶︎コチラ

少し前にも、
はまちゃんがそういった記事を書いてたのを読んではいたんですが、
その時は「私もやろう」って思ってなかったんですけど、
一昨日くらいだったかな?

心優しい石油王さまたちが、
私のブログを通じて買い物をしてくださると、
もしもアフィリエイトさんから
「祝福のお知らせに参りましたぁ〜♪」
とかってメールが届くんです^ ^
ちょっと嘘です(笑)

決まって日が明けた深夜24時台に来るんですが、
またメールがありまして(。-人-。) アリガトウゴザイマス

しばらくお礼を言ってなかったので、
何故ならどなたさまか、わからないので´д` ;
Twitterで「ありがとうございます」と、
感謝ツイートしてる時に、
あっ‼︎私もはまちゃんみたいに収益の報告するか‼︎と思いつきました٩(°̀ᗝ°́)و

私はそもそも、
利益が出ていたとしても「こんくらいだろうな〜」と、
予測と言いますかー、
あんまり期待はしていないと言いまかー、
まぁ、そんな感じなんで←
1月〜6月末までの半年分の収益をまとめて発表したいなって思いました^ ^

そうえいば、、、
Google AdSenseとかも、
審査に受かって以降、
ずっと見てなかったコトを思い出しました( ̄◇ ̄;)
多分こういうのは良くない(。•́︿•̀。)でもそこまで気が回らないんだよね´д` ;

 

しかし‼︎

 

ちょっと、たった今の私は、
早急に¥2500稼ぐ必要がありまして(笑)

まぁ、何かって言ったら、
パズドラに課金して、
欲しいキャラをGETというか、
もはや買いたいんですけど、、、

あのー、、、

そりゃ買えますよ⁉︎(笑)

さすがに¥2500の買い物が出来ないくらい、
財力が尽きたワケではないです、、、(笑)

収益とか言ってますが、
本当に応援してくださってる方たちには感謝の気持ちしかないんですが、
でも現実は、暮らしていけるほどの利益はないんです(T_T)

ってなると、
やっぱりまだまだ今の自分では力不足で、
ポカスカ課金していい身分じゃないと思ってしまうんです

だからこそ前回、
もやしの画像を載せてたんですよ(笑)
その記事は▶︎▶︎コチラ

先週の土曜日、
名古屋から帰ってきてから、
マジでもやし生活してますからね‼︎

 

だって欲しいんです‼︎‼︎‼︎

 

というかね、
そのキャラが欲しいっていうか、
¥2440で新たに自由な時間を買うという概念です、実際(ㅅ˙³˙)←

 

 

…?

 

嘘じゃないですよ⁉︎

 

ゲームやめろって言うなよ⁉︎|´・_・`)"…(笑)

 

とっとと¥2500稼がなきゃ‼︎
しかもあと9日の内に、、、
ブログを投稿した日にはもうあと7日かな

急げーーー‼︎٩(๑•ㅂ•)۶

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]そんなワケで‼︎
たった今の私が即収入を作れると言えば、ただちに家の中で売れるモノを探してメルカリでしょうね(笑)[/chat]

収益は、また後日ちゃんと発表したいと思います^ ^
自分もわかってないんで(。-人-。) 

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA