IQ53万の私の脳内CPUが壊れました【雑談】

この記事は約 5 分で読めます。

IQ53万の私の脳内CPUが壊れました【雑談】のアイキャッチ

あなたのお昼にいろはにほへと♪

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]どうも♪ かぢゅまるです!!(@Kajyumaru_Place)[/chat]

みなさぁ〜ん♪
お元気ですか〜?(井上陽水風)

今日、私は無理ッス(笑)

IQ53万の脳内CPUが壊れました(・Д・)!!

出典:呪術廻戦

東堂は〝勝利〟だったけど、私は

〝敗北〟

でした(つД`)ノオーマイガー

もうやってらんねー(T_T)(泣)

…ドナドナが聴こえてきます(つД`)ノ
ドナドナ知ってますか?

 

少し前、ぴよさんの回で登場したコトがあるんですが…そのご縁もあり!!
ブログ仲間になった、まんまるおばさん!!
先輩なのは間違いないんですがチョット呼びづれぇです(笑)

先輩なのは間違いないんですが、チョットそれ呼びづれぇーんで、まんおばさんと親しみの気持ちを込めてそう呼びます!!

昨日その、まんおばさんのブログを見てたんですけど、とてもキレイに整理整頓されたブログだなぁと思いました

ちょっと中身はいつも通りですが(笑)
見た目を、まんおばさんの真似をして!意識して!!
今日はブログを書いてみようと思います♪

さぁ、やってみよーヽ(´▽`)/

 

[box05 title="今日のお品書き"]
  1. 昨日の昼メシ
  2. スタッフから来た返事
  3. オカムラがリツイート!?
  4. 今日は動画なし!![/box05]

の4本立てでお送りしますヽ(´▽`)/

 

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]ブログで稼ぐ前に〝かぢゅまる表情八変化〟作っちゃいそうだなぁ…(笑)
現在ゲーム垢アイコン作成中♡[/chat]

1.昨日の昼メシ

昨日の昼メシの〝映え〟!!が、良かったので写真載せます(笑)

今、朝の6時半なんですが、コレ見てめっちゃお腹減りました
ぐぅ〜っ´д` ;

終わりでーす♪

 

 

2.スタッフから来た返事

ひとまず、15日のお昼前に退店の意思の連絡をしました

もちろん、こんな私なので

「辞めたいんですがー、、、」とか言いません!!

 

 

辞めます‼︎

 

 

 

っつか、

 

 


ホステス辞めます!!

 

 

コレです!!

こうやって、自分の意思を伝える時にぼんやりとした表現はNG!!

そういう相手任せになるような発言はしない!!(つもり)

とは言え、
お店にも状況や事情があるのはもちろんなので、
どんな返事が来るかな?とは思っていたんですが、

結論だけお伝えしますと、何も進展してません(笑)

まぁ、辞めれないとかそんなのはありえないんでいいんですが、担当のスタッフいわく

「かぢゅさんごめーん。」
「明日でも電話大丈夫かな?」
本日のコトです!!

とのコトでした(笑)

前に、自分の担当をいい意味で〝適当〟って言いました

もちろん信頼関係があるからこそだと思いますが、決して「後回しにされてる」とかそういうコトも感じないこの感じがけっこう好きです♪

無問題!!
モーマンタイ‼︎

出典:呪術廻戦

この〝重畳〟って英語的だと〝sounds good〟みたいな〝いいね〟って意味だと思いますが、呪術廻戦を観るまで、こんな言葉知りませんでした^ ^

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]←この〝かぢゅまる〟の表情いろいろ欲しいな〜って今いろいろ妄想中♪[/chat]

 

 

オカムラがリツイート!?

オカムラ…

もとい、コンテッサ!!

スゴくないっすかヽ(´▽`)/!?

届いた瞬間、マジで嬉しくて嬉しくてツイートしただけだったんですが、なんと!!

そんな私のツイートをオカムラがリツイートしてくれたんですよねヽ(´▽`)/

超嬉しい!!

でもって、

何をおっしゃいますかー(つД`)ノ!?

コンテッサ!!
宝物に決まっております( ̄^ ̄)!!

 

 

おわりに

そんなワケで、連日脳内CPUがヤベくて、今日はついにキターーーーー(・∀・)!!

あと、季節は春も近づいてきたってのに何か風邪かな?
関節全般痛ぇーですんで、今日はこのブログを投稿したらもうパソコン触らーん♪

あんまりにもお腹が空いたんで、よく行く、8時開店のパン屋に行ったら、
知らない間に8時半からの開店になってやがったので、スゴいひもじい思いして帰ってきました(つД`)ノクソォー

 

冒頭で、

まんおばさんみたいに書く!!

って自分でも張り切ったんですが、
ちょっと内容が日記過ぎて、全然真似出来ませんでした(笑)

出直してきます!!

 

今日は動画なし!!

いや、今のパズドラの動画、ルシファーの「出直してこい」を撮りたくてわざわざ死にに行ったんだから!!(笑)

 

何か問題に向かってる最中にまた問題、、、

カバレッジとかパンくずとかマジわかんねー
Googleからそうやって送られてくるんですが〝そういうモンなんだ♪〟と設定してきてしまったので内容を理解してないヽ(´▽`)/

パン屋はやってねーし、ちょっとフテり気味です(`Д´)コノヤローコノヤロー

今日は無視しよー♪

 

私、昨日Twitterでもつぶやいたんですが、

  • 一に行動
  • 二に行動
  • 三四も行動
  • 五も行動

という経営理念を持っています(笑)

ハムスターの回し車の如く、疲れ果てて止まらざるを得なくなるまで行動しています!!

こんなコトを言うと、なんかスゴい鉄人感ありますが、、、

〝行動=動く〟と思ってる人が多いと思うんですが、それは違います!!

 

〝休む〟は立派な行動です!!

 

私は〝休む〟のが大好きです!!

だからそう言います(笑)

でも本当にそう思うんで、今までも「毎日が休みだったらいいのに」とか平気で言ってきました

なんか、日本って?
そういうコト言ったら白い目で見られるみたいな、いけないみたいな風潮があると思うんですけど、

 

〝休む〟は立派な行動です!!

 

今日はそんなところ♪

みんなも「あれ、ちょっと変だな?」とか、体に違和感とかあったら、それ、体からのサインなんで!!

そんな時は自分を休ませてあげてください^ ^

 

[chat face="nihenihe.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]休みプロのかぢゅまるでした♪[/chat]

 

しぶしぶもっかいパン屋行ってこよー

本当、毎日いろんな人から元気もらってます!!
いつも遊びに来てもらえて嬉しいです!!

今日もありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA