良かった【ブログ作り】

この記事は約 5 分で読めます。

みなさん、こんにちはー

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]かぢゅまるです‼︎
@Kajyumaru_Place[/chat]

と言っても、
コレを投稿しているのは夜なので、

 

 

 

こんばんはー‼︎

 

 

 

ですね笑

はい、ありがとうございます^^

 

 

 

私は今、

 

 

泣いています

 

 

 

でもそれは喜びの涙です^^笑

 

 

このブログを世に放ってから11ヶ月、

まだ1経っていないのですが、

このブログを開設したのは、
去年の今ぐらい、

ちょうど1年前なんです

 

 

今日は、たまたまワケあって、
今までしてきたブログの設定を、
全部見返すコトがありました

設定と言っても、
それは仮にも、
私が師と勝手に仰ぐ、
ヒトデさんのブログだけを見て、

 

初心者がやるべき設定

 

というページに書かれてあるコトを、
そのまま設定したまでだったんですが、

 

ふと、

 

 

あぁ...
私、
進歩してたんだなぁ...

 

 

と、思ったのです

 

 

 

まだ、始めた頃は、

〝ドメイン〟なんて言葉もわからなかった

何それ?って感じで、
毎日、長時間に渡る慣れないパソコン作業
毎日、頭痛
毎日、吐き気

どこかで書きましたが、
本当に目もがヤバかったです

起きた瞬間から目が染みるほどだった

 

本当に何もわからなくて、
毎日、大変だった

 

ただ銀座を辞めたいと
辞めれたらいいのにと

 

そんな一心で

 

本当はクッソ怖いのに、
でも今飛び出さなかったら、
もう一生このままかも知れないって、
そう思って、
勇気を出して...
なんて言ったら、
まだ何も成果なんてモンは出せてなくて、
なんか全然カッコ良くないけど、

でも、

今日は、

その時にしてきた設定で、
何もわからないところがなかったんだ
もちろんやってきたところに限りだけど

それが何の為にあって…って、
言葉にせずとも、
「あぁ、、、」って見直してる自分がスゴい自然だった

 

 

一通り作業を終えたら、

なんかジワジワきた

 

 

ちょっとビックリもした笑

 

 

昔から、

ずっと昔から、

家でパソコンを使ってやれる仕事が出来たらいいのに

って、そう思ってた

 

なんでそう思ったのかは知らないけど、
でも割と早くから、
そんなコトは思ってた

 

遊ぶコトが仕事だったらいいのにって
多分、本人は〝遊ぶ=楽しいコト〟っていう意味だったと思います( *¯ ꒳¯*)

 

 

でも、生きていくためにホステスしてきた

 

何度辞めたいって思っても、

でも辞めたら暮らしてけないって間で、

いつからか身動きも取れなくなって、

 

あと、どれだけこの生活が続くんだろうって、

本当に絶望的だった

 

でも、何かを始められるほどのヤル気なんてモンはなくて...

 

 

ずっと欲しかったパソコンを買っても、
やるコトは楽天市場

そこで気に入るアイテムを
どれだけ安く買えるか

パソコンでやれるコトったら、
それくらいだった
もう需要ないだろうけど、iTunesとかはめっちゃいじれてたんだけどなぁ(。•́︿•̀。)

 

多分、

もっと出来る人に比べたら、
全然遅いし、
全然なってないと思うし、
ぶっちゃけつまんないって思うコトもたくさんあって、
振り返ると半分くらいはサボってたとも思うし、、、
それはそれで、別に大切なコトがあったのですが

 

何言っちゃってんの?

 

って思われても仕方ないと思う

 

でも本当に、
1から始めて、
何もわかんないトコから始めて、

 

ようやく今、

 

 

出来たんだ⁉︎

 

 

出来てたんだ⁉︎

 

って、

そんなような感覚があったから、

 

嬉しくて嬉しくて

 

 

 

誰かが正解を教えてくれるようなコトじゃないし、

 

こうやったらいいよとか、

そういうのはいっぱいあるけど、

でもそれがやりたいコトかって言ったら、
そうじゃない時のコトの方が多かった

 

そうは言っても、
そういうコトをちゃんとやれる人は、
きっともっとスゴいところに行くんだと思う

 

 

だけど私は、

 

 

今、この私が好きだと思う

 

 

だから、この自分でも良いと思ってる

 

 

 

でもやっぱり、

生きてくには稼ぎがないとダメだから、

稼がなきゃ生きてはいけないから、

だから、

何やってもいつも迷いがあって、
友達が応援してくれても、
そのコトには感謝してるけど、
でも友達なんだから当然だろって、
全然自信なんてモンは持てなくて、

一生懸命はやっても、

なんだかあってんだか、
あってないんだか、
よくわからないようなトコをずっとさまよってて、

途中めっちゃ苦しかったんだ

 

やりたいコトと、
多分やったほうがいいんだろうなってコトと、
やりたくないコト

その中でぐるぐる

 

まぁ、つっても、
最近はもうあんまりブログも書いてなかったけど

 

でも、今日はそんなコトがあって

 

「あぁ、なんか良かったな」

 

って、スゴく思えた^^

 

 

 

そして、泣いたら、

 

ちょっと疲れた

 

 

なんかでも、
コレは、
この瞬間に書いておきゃなきゃと思ったんだ

 

 

じゃっ、

 

 

おやすみなさい(。uωu)☆zzz

 

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]本日も数あるブログの中から遊びに来てくれて、ありがとうございました☆[/chat]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA