机がないとつまんないなー【日記】

この記事は約 4 分で読めます。

こんにちはー、かぢゅまるです^ ^

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]昨日のお昼頃、大型デスクを撤去しました[/chat]

このブログを昨日の夜中からちょこちょこ書いていたんですが…

机がない状態で良き姿勢を保つのも大変だし、というか無理だし

かと言って今のパソコンイスの座り心地ったら最悪で、もうとにかく腰もお尻が痛い

ってコトは全部痛い!!笑

「もうやってらんなーい(ノД`)」

って、寝よ寝よモードだったんですね

そして実際ベッドに入ったのですが

ベッドの中から携帯でこの記事を書きました笑

本来「寝ーよぉっと♪」
と、ベッドに入ったら私は携帯を触りません

寝ようと思ったからベッドへ行くので寝る以外のコトをしないんです

あ、強いて言えば起きもしない目覚ましのセットをします

そんな風にして今日も「よくやったー!!私ー^ ^」と思いながら目をつぶったんですが

はぁーーー(ノД`)

と、自分でもビックリするくらい大きなため息が無意識に出てきたんですね

私はため息をつくのが好きではないです
我慢しすぎは良くないけど、なんかため息は幸せも一緒に逃げるとか言いません?

あとは敏感というか感じる人には不快な気持ちにもさせてしまうと思っているので、人前ではもちろん、1人の時も極力しないように心掛けています
自分がされるのもビクって苦手です

なので、

「どしたどした?」

と、

「あ〜、疲れた!!」っていうため息とはちょっと違う気がしたので、
目をつぶったまま自分の意識を探検していました

すると、

「机がないってこんなにもヤル気が出ないのかー」

というモヤモヤが全面的に出てきました

パソコンまだまだ触ってたかったなー
でも体痛いしなー

机もあって、イスも快適であれば最高なんだけどなー

私はもっとパワーアップ出来るんだ!

気持ちよくパソコンをやりたいんだ!!

と、今日1日の自分を客観的な視線で見てる(思い返す)自分がいて

「あーあ、つまんねーなー」

って、

「私、本当に頭の中がブログばっかりだな」と今度はおもしろくなってきてしまって、そしたら!!

寝ながらでも、携帯からでもブログを書きたくなり、このブログを書き始めました

この間、約2秒くらいだったと思います笑

狭い部屋に置いた大きい机だったんで、一度に入れ替えるの無理でした

既存の机を引き取りに来てくれた業者さんと、新しい机の配送業者のタイミングも合わなかったんで仕方ないんですけど、その差3日

長っがぁーーー!!

んまーーーっ!面白くない( ̄^ ̄)!!

書きたいコトがいっぱいあるんですが…
ちょっと貯めておこうかな笑

100記事書くまで休まないで突っ走るつもりだったんですけど、今ブログの調整でいろいろいじったりもしています(^人^)

うーん、休めってコトなのかな?

読んでくれた人たちが

楽しかったーとか
役に立ったーとか
こいつおもしれーとか

そんな風に思ってもらえるブログにしていきたいから、

やるべきコトをやって!
休んでもいいよ!

って合図かな^ ^

…そういうコトにしよ♪

というコトで突然ですが

今日から2〜3日ほどブログの更新をお休みします

って思ったんですが

「100記事まではやめたくない!!」って自分もいて困りました笑

心の潤いも大切♡

でも意地も大切☆

わかった!!

2〜3日、ゆるぐたブログにする^ ^

ヨロシクお願いします♪

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]というコトで今日から2〜3日はゆるぐたブログにしますが、もし良ければ変わらずお付き合いください[/chat]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA