ただの日記【かぢゅまる日和】

この記事は約 7 分で読めます。

あなたのお昼にいろはにほへと♪

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]こんにちは♪ かぢゅまるです‼︎
@Kajyumaru_Place[/chat]

いきなりですが、、、
最近、まらさんの配信を観てた時か、
アニソンメドレーを観てた時か、
どっちだったかは忘れましたが、
忍たま乱太郎の〝勇気100%〟が流れてて、
なんとなく、まらさんが弾いてるのに合わせて口ずさんでいたら、頭から離れなくなりました♪

 

よく、、、

いえ、たまに?

「子供の頃に聴いた曲って、大人になってからちゃんと聴くと名曲なの多いよね」
的なコトを言う人がいますが…

うん、、、違うよね⁉︎www

私的には、、、‼︎

子供の頃も既に名曲だったワケで‼︎
大人になって聴いたから名曲になったワケではなく、
名曲は元から名曲だろ‼︎
って感じはする、うん♪

昔好きだったモノが、
大人になってもっと好きになっただけで、
昔から好きなモノってそんなに変わりませんよね

って、正直そんな感じです

なんか、こういうセリフを吐くヤツ← って、あたかも‼︎⁉︎
自分が発見したかのような雰囲気を醸し出してるように感じるのは私だけでしょうか?w

つって、、、
私もそんな言い方をしてる時がある気はしますw

まぁ〝名曲〟って部分は同じですねw

というコトで…

 

今日の動画〝勇気100%〟

はい♪
光GENJIの〝勇気100%〟です٩(°̀ᗝ°́)و

いいっすね♪^ ^

なかなか、アニメの曲って、
2番を聴く機会ってあんまりないと思うんですが、、、
というか全部をですね^ ^

私は好きになると、とことん沼るので、
好きなモノに限ってではありますが、
ぜひ‼︎この機会に2番…というか全部知ってもらえたらいいな〜って思います^^

 

 

 

…と言いながら、
私も初めて2番聴きました←

 

はい、今日もいい天気ヾ(・∀︎・。)ノウェーイ

 

 

いつも突然ではありますが…

毎日、ゲーム垢Twitter内をうろうろ

ブログ用垢のTwitterでも、
みなさまにはお世話になっております
特にコチラでは少々暴言を吐き暴走するコトもしばしば(´∀`)

 

つい先日‼︎

世間に気を遣って、
なんと、2ヶ月ぶりに美容室へ行った時のコトです‼︎

2ヶ月ぶりですよ⁉︎
もう根元は真っ黒‼︎髪はボソボソ‼︎
たまったモンじゃないっすよ´д` ;

…と、言いながら、
ただゲームして、美容室に行くのを後回しにしてるっていう噂も…

ないとは言えませんね|•ω•。)"…

そして、ついには、
今お世話になってる美容師さんにも

「もう少し早く来てくれるといいんだけどね」
綺麗な髪の毛を保つにあたって^ ^

と、軽くジャブを入れられますw

そして、

そんなにTwitterばっかやって、ゲームばっかしてんなら、

短くてもいいから絶対毎日ブログを更新した方がいい‼︎

って、言われました‼︎(・Д・)

 

ハッ!?∑(゚Д゚)

さすが、経営者‼︎

そうだ、この方、、、

ただの車・髪オタク顔だけ日焼け美容師ではなかった‼︎
顔だけ日焼けしたのも、サーキットに行ってレースを見てたからだそうw会った瞬間、顔だけ黒くてめちゃワロタ アヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒヒャ

一〝表参道〟という、美容室スーパー激戦区で戦い抜いてる中、
かなりの駅近で商売を営んでる、実は〝凄腕経営者〟だったー‼︎ヽ(´▽`)/

お互いかなり自然体で、
お互いの趣味もまったく違うのに、
いつもお互い好き放題にマニアックな絵空事ばっか話してるからそんなの忘れてた〜w

 

さすが‼︎

 

出典:すごいよ!!マサルさん
(個人的にはスゴい懐かしいw)

スゴいよ、マサルさん‼︎
本当にマサルっていうのw

 

確かに、私は頭のどっかで
「短い記事は書かない」みたいになってた

私の、こんなゲーム漬けの日常なんて書いたとして、
一体誰が楽しいんだろう?
って、潜在的に思っていたかも知れません

いえ、思っていました(`Д´)ゞ

せっかく読みに来てくれたなら楽しんでもらいたいから、
あと、何か少しでも力になれたらいいなと思うから、
もはや自分の好き放題やってるゲームのコトなんて、
書こうと思ったコトはなかったかもです

ゲームのコトを書くにしても
私よりもずっと知識ある人はたくさんいますし(・_・;

 

今までに何度か…

嬉しかったぁぁぁーヽ(´▽`)/

と、ゲーム友達のコトをブログに書いたコトがちょっとあったと思いますが、、、

ゲーム垢を作り始めた最初の頃だったと思うけど、
もう今では当たり前のように
毎日のようにゲーム垢をうろうろ♪

 

何だコイツ?

って思う人もたまにいるけどw
それは人間界でも同じなので、
そんな周波数が合わないとのご縁は、
どんどん切れてった方が私たちの幸せの為&時間が有意義なので

基本的には来るモノを受け入れるかも選ぶし

去るモノ追わずという

超絶自己中!!

な、対応ですヽ(´▽`)/

でも、それでいいと思ってます‼︎

 

だって、、、

人生を楽しくする為のゲーム

私にとって〝ゲーム〟ってヤツぁー、
昔からそういう存在だ‼︎

だから、ゲームを通して人生が楽しくならないのであれば、ゲームをする意味がない

だから、それに削ぐわないヤツは排除‼︎
言い方がちょっと乱暴かも知れないけど、そんな人は私たちの人生には必要ないのだ‼︎

もちろん、逆も然り^ ^

こちらの好きも嫌いも自由‼︎
…というコトは自ずと相手もそうです‼︎
意外と、コレを理解してないで、自分は嫌ってるのに相手から嫌われるとブーブー言ってる人も多めですwdそれは無茶苦茶すぎるでしょw

ゲームは私が友達と仲良くなる上で、本当にお世話になっているツールだ‼︎

手段の1つでもある‼︎

ゲームを通して、くだらないがマジで喧嘩をしたコトもある

マジでくだらないけど、喧嘩をするのは、どっちも一生懸命やってるからだ

でも、それのいいところは、
人間関係が破滅するような喧嘩までにはならないというコト
そういう人もいるかも知れないけど、、、まぁ、それならそれで多分遅かれ早かれだと思う

でも、、、

キングボンビーに変身したくらいでリセットボタン押すのはやめろ‼︎w

ボンビーつけたからってキレんなよ‼︎´д` ;w

っと、まぁ〜..
小さい頃に友達の妹を泣かせたコトもありましたが、、、
それ、私悪くないでしょー⁉︎w

そいつにこのブログ読ませてやりぇーwww
アヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒヒャ

というワケでね、
今このご時世、、、

コロナであーだこーだなる前から、

友達同士集まってゲームをする

なんてコトはなくなってるような気がする

それは別に悪いとは思わない
でも、私の好きなコトの1つだ‼︎

その代わりにソシャゲと呼ばれる、
要はケータイを通してのゲームが盛んであり、
近年、私のメインのゲームになっている

…というワケだ

私はコレも大好きだ‼︎

でも、やっぱり私には夢がある

本当にまた子供の頃のように
仲良しなみんなで集まって、
今はもう大人だからw
好きなお菓子買いまくって、
好きなご飯を出前しまくって、
それでキャッキャ楽しくゲームする

私はその時間がスゴい好きだ

ゲーム嫌い…というか、
まったく興味を示さなかった親父ですら、、、

波動拳‼︎

とか、言い出したくらいだ∑(゚Д゚)w

人が楽しそうな姿ってのは、きっと人を幸せにする

だから、ゲーム配信も成り立つんだと思う

それはおいおい私もやりたい

マジで今週になった瞬間くらいで、またスゲー数の物件見てるけど、
本当にいちいちどっかがスゴい気に入らないんだよね´д` ;

マジ、家賃高ぇーよ(;_;)
しんどいなぁー´д` ;
(((ヽ(o`д´o*)ノ゙)))ンモーーー‼︎

スタジオみたいな要素を兼ねた家にしたいから、
あんまり手抜きはしたくない

家賃ももともと10万に下げて、お金貯めたい(&現段階では遣うお金も減らしたい)っていう意図があったけど、やめだ‼︎

そんな制限かけたからか、いつまでも引っ越し出来なくなった気もする

5万変われば、下手すりゃ、10平米変わる

10平米変われば人生も変わる

うん、とりあえず早くお隣さんとか気にしなくていい
スーパーつよつよRC(もしくはSRC)物件に住ぅむぞ‼︎
早く出てこーい‼︎٩(°̀ᗝ°́)و

マジで、現家がRCって謳ってんのクソ嘘だよ(ノД`)
ふざけんな、バーカ‼︎
いつか晒してやっからなーヽ(#`д´)ノコノヤロー‼︎‼︎

ま、いいや、、、

 

そんなワケで、
得意の脱線はしつつも、

なんとなく意図は伝わってくれた気がしてますが、伝わってますよね???(*´艸`*)

割と環境次第な人間なトコもあるのですが、
とりあえずまた毎日(くらいw)、
日記的な記事だとしても書いていく方向性を見出した

マジでねー
めっちゃ有難いコトに、
ブログを通して、気にかけたりしてくださってる方もいらして(;_;)♡

それはスゴいスゴい本当に有難い‼︎

だから、自分的にはクソくだらない‼︎
特に自分の普通の日常‼︎
と、思ったとはしても、
短かったとしても、
まぁ、元々この〝かぢゅまるぷれいす〟
そもそも中身的な話をすると、
方向性なんてモンはなかった

自分ち‼︎
みたいな感覚?テーマ?だったんだけど、
なんかいろんなブログ見て、
「スゲー」とか「コレはなぁ〜うーん」とか、
自分なりにいろいろ思ってるうちに、

「こうしなきゃいけない!!」

…みたいな〝檻〟に、
自ら入っていたかも知れないなぁ〜と、今思ったので、
一旦パズドラを置いたまま、つけたまま、
ブログを書いている次第でありますw
消せばいいのにね⁉︎消したって本当には消えるワケじゃないんだからw

というワケで、
ちょっとそんなようなコトを思いました‼︎

話すと、いくらでも話せるんですよねw
でも、私、銀座で働いてた中で、
ベラベラしゃべる勘違いヤローって超嫌いだったんでw
なんか、自分もベラベラしゃべるのはちょっとなー...
って思ってたんですが、、、

改めて、やりたいようやってみよう‼︎

と、なんかそんなコトを思ったので、
ひとまず早く物件が見つかるコトを願って、

今日はパズドラをしまくります‼︎←

ちょっといつもと違って、
飾りっ気ない文章になりましたが、
でも書きたかったし、
直そうと思えば←
書き直せるので、
ひとまずはこのまま投稿しちゃおーって思いますw

では、今日も素敵な1日にしようね‼︎

Hey‼︎ Hey‼︎

[chat face="kajyumaru.jpg" name="かぢゅまる" align="left" border="blue" bg="none" style="maru"]数あるブログの中から遊びに来てくださって、ありがとうございました☆[/chat]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA